スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ep.全てが元通りの生活


おこんばんわ~ww丁度前記事から丁度1週間経ち、何もかもが元通りの生活で案の定

自分の時間がほぼ無い

やっぱりブログをマメに更新する時間と余裕がありませんでしたね。休んでた間のブランクと言うか乱れたペースも徐々に元通りのペースというか仕事スピードを取り戻して

良くも悪くも何もかもが元通り

個人的に長期(約1ヶ月弱)休んだら仕事や第一線で捌いてた仕事が回ってこなくなり、気づけばデスクも窓際に追いやられゆくゆくは退職へ追い込まれるシナリオを描いてましたが…ものの見事に猶予の1週間(鬼ごっこのままこ扱い)はゲロ甘な仕事でしたが1週間終えると(正確にはままこ扱いされたのは5日間だけでしたww)丁度

前記事を書いた日がままこ最終日でしたw

やっぱり気持ちの問題もありますが、1ヶ月弱といえ四六時中ゴロゴロしてYouTube見漁って気が向いたら寝るみたいなド腐れ無職ヒキニートみたいな生活をしてて、急に働くのは

正直まだしんどい

しんどいけども生活保護や手当?詳しくはわかりませんが給料無いと生活できないので真面目に働くこととしましてww、そしてしんどい中にも喜びがあるのも嬉しいところ。やっぱりものづくりというかデザイナーの端くれでも「デザインすることは楽しい」と思えました。クソみたいな粗大ゴミも仕事してるフリしてYahoo!ニュース見漁ってる人相変わらず在籍してますが、自分は自分なりに出来るところまで

とことんやってやる

やってやろうじゃないか!と思ったのでした。ちなみに、面談はありました。嫌なクソ野郎とも話しましたが、意外と良い奴っぽかったですwwwきっとしばらく話してなかったのも含め、自分の中で勝手に尾ひれはひれくっつけて勝手にクソ野郎に仕立てあげてただけなのかな?と思うくらいの

拍子抜けな対応

その拍子抜けな対応の理由は後で先輩が話してくれてわかったのですが、どうやらクソ野郎は先輩や上司から話を聞いて傾向と対策を練ってた模様…wwwその事を聞いて思わず

わたしは化物かよw

もしくはゲームなら倒す敵?もしくは中高生の中間期末テスト的な?なんにせよ、仲の良い先輩が何といったかまでは分かりませんがクソ野郎は酷い有様な対応ではなく良い対応でした。時間を気にせず真摯な対応と言うべきなのかな?口だけだったとしても対応ひとつでこんなにも違うんだなとwwwそして

また更新するのが1週間後とかになりそう

ですが、続けるのでwこのブログ(※ほぼ愚痴と文句)をよろしくお願いします。明日も朝早いので今日はもうお風呂と睡眠です。ではでは



スポンサーサイト

Comment

@  

無理しないでがんばってね

2017/04/15 (Sat) 08:02 | REPLY |   

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。