スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ep.不細工にモテる


今日仲の良い後輩(女の子)とちょうど自販機前の休憩場所で会って、少し立ち話をした話が面白かったので少し。後輩の名前を以後「ゆゆにゃん」と呼びますwwちょうど遭遇して「おぉ!久しぶりw」と言われながら「もう大丈夫なの?」と少し心配されながらも飛び出した一言

あたしさぁ不細工にモテるんだけどw

と言うゆゆにゃんw元彼に寄りを戻そうと言われてる最中、会社の他部署の男の子(不細工)に告白され、さらに同じ高校だった同級生の男の子(不細工)に言い寄られ、トドメは出会い系アプリで知り合った男性(不細工)に告られたそうです。ゆゆにゃんは「不細工じゃなかったら全員食ってるw」と言うほどの強者。元々、ゆゆにゃんは根っからのぶりっ子女子で男性の前では「あたし完璧に猫かぶれるよ♡」と言い、わたしに「紅は中身おっさんだもんねw」「少しはぶりっ子しないとモテないよ」「それじゃ彼氏できないわ」と言ってくれる後輩。ちなみにゆゆにゃんは

割と見た目デブスw

しぐさや振る舞いはぶりっ子して可愛さを装ってるかもしれないけど、割かしデブスwww本人には口が裂けても言えないけどww体重はバッチリBMIでデブです痩せましょうと出るほどで、鼻低く鼻の下長めで顔の黄金比からはかけ離れてるタイプ。気も強く愛嬌もあるので股を開けばモテるのかもしれないwwwそして言うまでもなく、ゆゆにゃんは彼氏が2人いる。1人目は介護職なせいかなかなか会えないらしいw2人目は近くに住んでて割と一緒にお出かけするそう。デブスでも彼氏は出来るというのを教えてくれたのも彼女。いつも「紅そんなおっさんみたいにするから彼氏できないんだよ♡」と言われる(今日も言われたけどw)

彼氏欲してないですが何か?w

立ち振る舞い、言動がおっさんなのもあるかもしれないけど、正直なところ「彼氏欲しい」と欲したことがない。告白されてもバッサリなぎ倒すようにフることはあっても「人恋しい」「寂しい」と思い誰かれ構わず抱かれてくるとうことがそうない。「とりあえず」で付き合うような真似もしないというか出来ないwwちなみにイチャつくカップルを見かけても「はいはい」「お幸せに」くらいにしか思わず、そんなこんなで丸5年?…空想の産物になりかけてる「彼氏」という単語…w

手を繋いだのが5年前の冬…

もう白目で気絶出来るんじゃないかってくらいの長い間、ラブラブに手も繋いでない=キスやセ〇クスは幻のように思えるレベル。元彼が忘れられられないと言うよりは「恋愛に懲りた」という感じ。元々ぶりっ子も出来ず、おっさんみたいな立ち振る舞いで奇跡的に彼氏が出来たことがあっただけの話。

彼氏いなくてもいいもんね!

そう言うと、ゆゆにゃんは「うわぁー…可哀想にぃ…」と言いながらヨシヨシしてくれたけどwヨシヨシされても…ぶっちゃけ「2人の彼氏のチ〇コ握った手でヨシヨシすんじゃねぇw」と思ってたら…まさかの声に出てましたねwwwゆゆにゃんは「はぁー?w手洗ってるしお風呂入ってるし♡」と可愛く言ってくれました。かたや2人の彼氏がいるデブスと彼氏が5年以上(記録更新中)いない喪ブスとどっちがいいか考えた結果

どっちもイヤだな

と思っただけでした。こんなことを記事にしたためてるわたしは喪ブス+性根腐ってる=終わってるなと思いました。明日も頑張って行きます。(アハハ)



スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。