スポンサーサイト


ep.惚気


しばらく連絡もLINEもなかった彼女?友達?から急に連絡が来て思わず「おぉ…久々w」と言うと話が幕を切って落されたww片思い中のお相手が「家族が欲しい」「家庭を気づいてみたい」というセリフに落とされた彼女(友達)は何故か

好きにならないようにしてる

と言ったけど、話を聞く感じ…時既に遅し…の感じが半端ないwwwおまけに出会いはTwitterらしい。別に出会い方は置いといて、ガンガン相手の事をあーだこーだ話してる時点で「好きにならないようにしてる」というのは無理な気がするwwそう思って「好きにならないようにしてるって言ってる時点でもう好きなんだよ」と言ってあげると

ひたすら惚気話がぶちまけられる

「相手が年下だから心配」「精神的な病気を持ってるから打ち明けたら嫌われるかな?」「一回失敗してるからどう接したらいいか悩む」「彼は優しいからその優しさが不安」「会っていきなりヤるってなるかも…」「あたしピュアだからやっとチューをキスって言えるようになったから」「今電話してみた」「結婚というより家族が欲しいって言われたけど、結婚は…?」「一緒に部屋探すことになった」「遊んでみてダメだったらフラれるかな?」「両想いかはわかんないけど」「恋の神様…このひとなの?」「遊ぶ日の行くところ色々考えてくれてたみたいで嬉しい」「抱かれて幸せになりたい」「好きにならないようにしたかったのに…」「ベタ惚れしたあたしの負けね」etc...

 ※上記はLINEや会話の一部を抜粋したものです。 

こうやって抜粋して改めて見てみると割と頭沸いてんなwwと思う側のわたしですがwやっぱり恋をすると少々(上記は少々どころじゃないけど)キチガイ気味になるのでしょうかね。一応「あたしピュアだからやっとチューをキスって言えるようになったから」「恋の神様…このひとなの?」にはドン引きしたので文字を太くしておきます。音沙汰なかったのに、急に連絡来たと思ったらこうなのかと笑いつつ彼女が「恋の神様…このひとなの?」と言うセリフをもじって

「神様…このひとなんなの?」

と言いそうになったのを必死に堪えましたが…wwwやっぱり恋愛すると人は変わるというかおかしくなるんでしょうね。元々おっさんのようなわたし側からすれば「人ってこうも変わるんだね」「こんなになるくらい好きなのか」と感心するくらいで、やっぱりわたしは

恋愛いらねぇや

と忘れかけてたことを改めて再確認しましたww何かの本でも書かれてましたが「恋は一喜一憂」というのはまさにこいつの事だな…と思いましたw恋愛で一喜一憂よりも「穏やかに平和に安定した生活をすごしたい」ので、自分には到底なりえない話を聞いたのでありました。いい歳こいて恋愛で一喜一憂とはこれまた…という人もいれば、いくつになっても恋することは良いことだと言うひともいれば

わたしはどっちでもいいよ

むしろ第3者として話を聞くだけで、自分は絶対恋愛なんかいらないと思うだけでした。ただ、延々と人様の惚気を聞き続けるのも割と面倒だなと思いましたwww(※いつも連絡取り合ってる友達ならこうは思わないのかもしれませんがw)
スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

