スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ep.チラシで尻を拭く

田舎だからモスしかない 

LINEの地元グループでわたしの死亡説流した奴のおかげなのか…今日、朝から地元の友達が「大丈夫?」「今日そっちの近くに行くから飯でも食べよう!」という事で友達がわざわざこっちまで出てきてご飯を食べて少し話した。今日の友達は中学から同じ方向の高校に進んだ(高校は別々だけど)ことから仲良くしてもらってる友達。こっちに来ても、駅近辺じゃないから地元よりは都会側だけどそんなに色々あるわけじゃないから「軽くランチ=モス」しかない。だから安定のモスで話つつ、買い物にも行ったんだけど…

チラシで尻を拭く事件発生ww

事の経緯はモスを食べて店を出る際に、友達がトイレに行って来ると言い「トイレ行かなくていい?」とわたしにもトイレのお誘いをしてくれたにも関わらず「うんw大丈夫」と言いわたしはトイレを断ったのが運の尽き…モスを出て近くにあるドンキに買い物に行ったんだけどwまさかの

急な便意

モスを出る前はそんななかったのにwドンキで買い物してる最中に急な便意到来ww互いに買い物カゴを持って買い物してる最中の便意で「ちょっとトイレ行って来るわ」と友達にわたしの買い物カゴを託し、トイレに行った。

トイレに到着すると既に開放を求め迫り来る便意の事にしか頭が働いてなかったのが最大の痛手…。トイレは3つある内の2つが【使用中】でラスト1つが空いてたから

光の速さでトイレに入る

トイレに素早く入り、便座に着座して開放し後は拭いて流せば終わりのところに…まさかの緊急事態発生wwww

か…紙がない…

OMG…トイレの紙が無いとか「うそ…!?」と思い、棚や上の方を見上げるもトイレットペーパーのストックも見当たらない…困り果てたわたしは少し考え、iPhoneを取り出し一緒に買い物してた友達に電話しポケットティッシュか最悪なければトイレットペーパーを買って持ってきてもらおうと思い電話した。まさかの…

電話に出んわ

トイレの紙が無く緊急事態で電話してるのに、友達は着信に気づかないで買い物に集中してたらしく3回かけても出ないし折り返しもない…最終手段を考え「何か拭けるものはないか」とポケットに手を突っ込むと、丁度モスで貰ったチラシが1枚あった!!!もうプライドや迷いはなかった…

尻を拭かずに尻がかぶれるより
チラシで尻を拭いた方がいい

こういう結論に至り、モスで貰ったチラシに犠牲になっていただきましたwwwモスのチラシを取り出し、そのまま拭くのではなく、数回グシャグシャと紙の繊維を破壊し少しでも拭きやすく…お尻にフィットするように…

そして何事もなかったようにトイレを出る

お尻が少しゴワゴワしても気にしてられないww急いで友達のいる所へ戻り、友達を攻め込むwww

お前ちゃんと電話でろよ!!
なんで着信気づかないんだよ!

と少しキムタク風に友達をトイレットペーパーが無かったせいで責めるww友達はただ買い物に夢中で着信に気付かなかっただけなのにw友達は何一つ悪くないwwwそしてふと気になった友達が

アンタどうやって(トイレ)出たの!?

とゲラゲラ笑いながら愚問を振りかざして来たので、恥もクソもなく

モスのチラシで拭いたわ…

と言うてやったわwwもう友達はゲラ笑いが大爆発して笑い死にかけてたwwwそして友達は「わたしなら拭かずに出て家に急いで帰るわ」「それかコンビニに行く」と言ってたwwそして「チラシで拭くとか強すぎww」「いい大人がwチラシでwww」とも言ってた。自分でも驚いたくらいのチラシで拭く行動力にビックリしたけど。そして「もう帰る、帰ってトイレ行きたい。最悪シャワー浴びる」と言い早々に帰宅しました。

友達は今日のチラシで尻拭き事件を「みんなに言っとくわwww」と言ってたのでwおそらく今日の夕方くらいには地元のLINEグループが死亡説からチラシで尻拭いたに更新されてそうです…。はぁ…悲しい…。

帰宅し、トイレに行き、念のためシャワーも浴びたのでwもう大丈夫ですwwこれもまた1つの黒歴史ですねww


スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。