スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ep.女性らしくない女性


元々、ネチャついた性格でもなく女性らしい性格でも振舞いも欠片もなくwむしろサバサバを通り越してしまい「バッサバサよアンタwww」と言われてしまうほど

中身が女性らしくない

とのこと。見た目はそりゃいくらでも変えられる事が出来る、化粧をしてスカートとヒールのある靴を履けば「見た目は女」だけど「中身がクソ」だとさwww

中身がクソな自信はあるw

別に開き直ってるわけではなく、事実だから自信満々に言えるだけ。さらに普段から可愛らしい言動や行動なんかもしないし、ぶりっ子も「は?wなにそれ食えんの?」の領域で皆無。周囲の女の子がぶりっ子してたら「ほぉ~これがぶりっ子ってやつかww」と腹の中でゲラ笑いするタイプ。根っからのオッサン気質で、小学生低学年の男の子が言うような「う●こ」「ち●こ」「お●ぱい」といった単語が自然と発してしまう。(※小学生低学年でも言わないかもしれないw)

そして言われた現実かつ酷い一言…

アンタそれじゃ男ドン引きだし
アンタそれじゃ男逃げるわ…

との厳しい一言がお見舞いされまして、まさに顔面ストレートぐーパンチwww確かに、確かにその昔…5年前かな?もう6年かな?わたしの性格と言動行動が小学校低学年でおっさん過ぎてフラれてから

一度も付き合ってない

まま…今日に至るわけです。元々見た目は別で、性格がサバサババッサバサでw酒癖も悪く、寝ゲロするわ道で寝そうになるわ、メールやLINEをこまめに返信しないわの三重苦?四重苦?ヘレンケラーを教育したサリバン先生もビックリの酷いありさま…そんなこんなでフラれて当然なわけですが、ぶっちゃけ…

どう接したらいいか分からない

↑※一部童貞みたいな発言ですが、実際問題コレww男の人とどうやって接したらいいか分からないwww非常にお恥ずかしい話、友達や会社で必要なコミュニケーション能力とは別で男の人に対してのトーク力、接し方?、そして友達が必須科目だとばかりに言ってた「適度なぶりっ子スキル」もいるみたいで…こまごました点も入れると、結構な項目がわたしには欠けてるなとwwwそして考えをまとめ挙句の一言が

うわぁ…面倒くせぇ…

と思っちゃうんですね、普通のそこら辺の女の子や女性ならもう少し真面目に取り組んだり改善点を聞いたら実践してみたりするんでしょうけどwwwこっちはもう端っから諦めモードなのもいけないそうですが(※友達がキレてたとこ)

この腐り果てた性格どうしようもない

さらに自他ともに認めるオッサン化。普段、友達との会話でも(※友達いませんが)ラフに話を聞きながら余裕でゲップしたりするタイプ。良く言えばナチュラル(自然派)で悪く言えば汚い(下品)wwwもう辛うじて性別が♀なだけとも言われましたwwwなので…もう今世紀現代は諦め、来世で次に生まれ変わった時にもう一度女性として生まれた際は女性らしさを備えたいと思いました。

同性の友達は普通にいるのに対して、異性の友達が多分幼稚園の頃からの幼馴染くらいしかいないなと…合コンに誘われて参加しても「うわw酒豪!」「負けるわwそんなに飲めない…」と男性をドン引きさせるスキルは高いんですけどねwww

でも、周囲になんと言われようと割とこの腐り果てた性格でサバサババッサバサが結構楽で心地いいんですよ。こんなこと友達には口が裂けても言えませんけどねwwwオホホホホ(←女性らしく)


なんと言われようと来世に期待してます。


スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。