スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ep.懐かしいものを見た


韓国アイドルにもハマる友達に推された韓国アイドルの曲を全く聴かずww自分の好きなカリブラの動画を見つつ、ふと前記事で「ジャニーズJrやAKBに」と言ったのをふと思い出し、そういや自分も一昔前にジャニーズ少し好きな時あったな…と思いYouTubeで探してみたらあったwwww

KAT-TUN




 Le ciel~君の幸せ祈る言葉~  と  NEVER AGAIN 

この2曲が凄い好きでしたwwww

多分、丁度この時期「ごくせん2」に出てたイケメン誰や!?となって調べた結果KAT-TUNの亀梨和也と判明。もちろんごくせん2は欠かさずに見てたwwそしてKAT-TUNの亀梨和也にハマり…確かKAT-TUNはデビュー前だかでライブかコンサートしてDVDが先に発売だかなんだったかで、当時見事に本屋で予約してまで

DVD買っちゃった

こともありましてwあまり韓国アイドルにもハマる友達のことをとやかく言えない過去の黒歴史ww黒歴史とまではいかないかもしれませんが、思い返せばわたしも韓国ではありませんがw日本のアイドルにハマってコンサートDVDまで買ってたこともあるので、あまり友達(※友達いませんが)を貶さず、温かく見守ろうと思いました。

そしてKAT-TUNで亀梨和也にハマり、買ったDVDで赤西仁のムラサキという曲にハマり、一時期ずっと聴いてました。バスに乗る時も、自転車に乗ろ時も、ムラサキムラサキムラサキ…



前はYouTubeにもDVDに入ってた赤西仁のムラサキが上がってたのですが、今は著作権だか肖像権だかで削除されちゃったみたいですね。でも曲はあったので貼ってみました。

 やっぱりKAT-TUN亀梨赤西は何回見ても格好良い///// 

ちなみに、YouTubeのコメントで見かけたのですが「ジャニーズが本当に人気があった時のトップと今のジャニーズJrを比べちゃダメ」と書かれてました。最近のジャニーズを知らないのですがwやっぱりアイドルでも仕事のクオリティに差があるように差があるんだなと思いました。そしてもうしばらくKAT-TUNの曲を聴いておきますwww



スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。