スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ep.The legend of the blue sea


韓流好きの友達に勧められて見たThe legend of the blue sea日本語だと「青い海の伝説」という韓国ドラマ。散々韓流好きの実際の恋愛皆無で妄想女子な友達に

まんまとハマらされたw

元々恋愛ドラマなんか「こんな展開あるわけねーだろバーカ!ww」と嘲笑って貶してた側だったのに、韓流好きの友達が勧めただけあって…ドラマなのに不覚にも

キュンキュンした//////

ありえないイケメンとありえない空想上の人魚が過去の因果で巡り会い恋してうんぬんかんぬんwwなんだけど、まぁ最後までバッチリ見てしまい、挙句作業BGMとしてYouTubeで主題歌や挿入歌のまとまったのを聴いてるというどっぷりぶりwww人魚エピソードだけど、絵本の人魚姫とは全く違い、もちろん全く違うから最終話ももちろん安定のハッピーエンド。


実際にありえない展開と物語だから良いのかもしれないね。青い海の伝説を勧めてくれた韓流ゴリ推しの友達に「面白かったwてかハマったww今曲も思いっきり聴いてる」とURL付けてLINEを送ったとこ。おそらく、このLINEを読んだら即彼女の次のオススメが大量に来そうな気がする。


ちなみに貼り付けたYouTubeの5. Someday, Somewhereがオススメ。もともとクラシック音楽も結構好きな方で、癒し系で聴くことがあるわたしには挿入歌の5. Someday, Somewhere(歌詞無し)はエンドレスリピートで聴けるくらいオススメwww

これじゃ韓流ゴリ推しの友達と同じ

なくらいオススメオススメ言うてるwwまぁ元々ドラマしかり恋愛ものなんか無縁の人が見るとハマるというのがわかっただけでした。韓流…韓国と言えば、大統領の問題がニュースで思いっきり出てたのを見たか、ロッテの創業者は在日でロッテは韓国の会社だとか日本の会社だとかの話や、韓国は日本のお菓子をパクってるとか、そんな雑な話しか知らないわたしには新鮮でした。

そんなこんなで、気になった方は「青い海の伝説」で検索!



スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。