スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ep.はじめしゃちょーのスキャンダル


なんか可哀想…ww

人気YouTuberともなると、ちょっとの処理ミスだかでの個人名が出ると(その名前がこれまた異性なだけでも)こんな面白いネタになるんですねwww

芸人魂ならオイシイところ
一般人ならとんだ迷惑な話
YouTuberならどうなんだろ

やっぱり色々憶測や熱狂的なファンが多いんだろうなと思いながら、相変わらず笑うところを盛り込んだ謝罪会見動画。そしてはじめしゃちょーに彼女がいようが

別にどうでもいいww

はじめしゃちょーも多分24とか25くらいだったかな?前記事か前前記事に…多分この記事で、10代も20代もあっという間だから、楽しい思い出を沢山作って人生を謳歌した方がいいって書いた話。この記事の通り

はじめしゃちょーも一人の人間(男)

だから、仲良くする女の子の100人や200人いても別に不思議でもなんでもないわけでwwさらに学生を終えて働いてたら仕事上の付き合いで関わる人も必ずしもいるわけで、それを多分Twitterか2chで沸いてるんだろうけど、ワーワーギャーギャー言って真っ赤かになってる熱狂的なファンがいるんだなぁ…とw一方わたしは

完全に第三者なので楽しく
傍観してニヤニヤwww

そして、今後この先…はじめしゃちょーに浮いた話というかスキャンダル?が出なければ出ないで、どっからともなく同性愛なんじゃないかと

ホモ疑惑が湧いたり

するんでしょうねwwwホモ疑惑が出たら出たで、これまた一部の熱狂的な腐女子達が目頭を熱くさせ、うるんだ瞳で…(※以下省略w)

そう考えると、YouTubeで人気を勝ち取り、誰もが知る有名人の階段を駆け上がり、一躍ときのYouTuberとなり、儲けると…そこに尾ひれはひれ色々付いて大変だなぁと思いました。

これからも、どうか消えずに楽しい動画を上げて楽しませてもらいたいなと思いました。


スポンサーサイト

Comment

パイカル  

はじめまして、おもしろい記事ですね!

パイカルです!

訪問者リストから来て
この記事を読ませてもらいました!

私はYouTubeを結構見るのですがこの件に関しては、この記事に全く同意です!


これからもおもしろいものをお互いに作っていけたらいいなと思いました!

2017/03/21 (Tue) 12:17 | REPLY |   

紅  

コメントありがとうございます。



のらりくらりと色んな方のブログを拝見して、まだまだ勉強中ですが、ここ最近YouTubeを見るのにハマってかなり見倒しててw丁度このはじめしゃちょーの記者会見を見て思った事を綴りました。

これからも面白く、そして楽しいブログライフを頑張りましょう!!

2017/03/21 (Tue) 22:00 | REPLY |   

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。