FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ep.絶対頭良さそうに見える本


なかなか進まない本

自分の価値を最大にする
ハーバードの心理学講義

オススメの一冊です(絶対棒読み)


事の発端は、元々メンヘラや厨2病に憧れるなら「気持ちや心理を理解しないと」という考えが沸き起こり、丁度この本を買う前時期に結構な不眠が続いて…寝不足でキツイ上に朝早く起きて仕事に行くのが億劫になってたわけで…そんな最中に大先輩の有難い一言

難しい分厚い本読んでたら寝れるんちゃうん?

という神降臨のようなお言葉を頂き、早速本屋で店頭ランキングに並んでたので買ったものの…




200年後…



とまではいきませんがww既に年越しました。しかも…まだ1章くらいしか読んでないwww読めるわけがない!まず1.そんなに興味がないw2.まぁ興味がないww3.最近ちゃんと寝れてるから読むこと無くて済んでるw

よってこの絶対頭良さそうに見える本(スタバやドトールでメガネでコーヒー片手に読んでたら100%インテリじぇんすに見えると思うw)

尚、スーツで読んでたら

格好良いと思う!!

格好良いと思うのは勝手な妄想みたいなものですが、きちんと真面目に読み倒せば少しは知恵がつくんじゃないのかなと…?こういうこと言って書いてたら確実にバカなのが丸わかりになりますがww

・本好き
・お堅いの好き
・インテリに見られたい
・格好良く見られたい
・THE 知的
・心理学に興味ある

以上の項目満たして、尚且つ読書が趣味でスラスラ読むのなんか朝飯前だわwwwって方にオススメの一冊です。オススメの一冊という割に、雑な説明で申し訳ないのですが…

簡単にオススメするなら、心理テストや占いや雑学好きだよという方にもオススメです。

私の読書はイグノーベル賞の本で間に合ってるなと思いましたwww


本の紹介でした(白目)

スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。