Index

71: ep.誰に何を言われたわけでもない

どうもww更新がものっそい停滞&週1くら

  •  1
  •  -

70: ep.全てが元通りの生活

おこんばんわ~ww丁度前記事から丁度1週

  •  1
  •  -

69: ep.連鎖する

復帰してもう少しで1週間になりそうなとこ

  •  0
  •  -

68: ep.粗大ゴミ

※以下、文句記事ですw今日もへこたれずに

  •  0
  •  -

67: ep.とにかく無理はしない

復帰してまだ3日。なのに割としんどい…。誰

  •  0
  •  -

66: ep.不細工にモテる

今日仲の良い後輩(女の子)とちょうど自販機

  •  0
  •  -

65: ep.上司の差とエースの交代

復帰二日目でいきなり一日フルで働くのは流

  •  0
  •  -

64: ep.惚気

しばらく連絡もLINEもなかった彼女?友達?

  •  0
  •  -

63: ep.Blue Monday

Blue Monday(syndrome)ブルーマンデー症候

  •  1
  •  -

62: ep.次は青へ

月一で生えてくる髪を染め直し染め直しして

  •  0
  •  -

61: ep.お知らせ

いつも読んでくださる方、しがない個人ブロ

  •  0
  •  -

60: ep.桜

今日会社で聞いただけだけどもう桜咲いてる

  •  0
  •  -

59: ep.復帰

1ヶ月の長期(長期になるか微妙だけどw)休

  •  0
  •  -

58: ep.ひとつの節目

約ひと月仕事もせず、生活の最低限(トイレ

  •  3
  •  -

57: ep.思いっきりLINEを使いこなせてない

LINEの機能どのくらい活用してますか?わた

  •  0
  •  -

56: ep.気持ちが楽になった

アホでバカげてるかもしれないけど、チラシ

  •  0
  •  -

55: ep.就活することになった

わたしじゃなく友達MANIC PANICのVenus Env

  •  0
  •  -

54: ep.チラシで尻を拭く

 LINEの地元グループでわたしの死亡説

  •  0
  •  -

53: ep.買ったものを置いて帰る

今日も20:00頃かな?24h営業のスーパーに

  •  0
  •  -

52: ep.愛に年の差と物理的距離は関係ない

よくTVや芸能記事にもあるけど年齢○○差、年

  •  0
  •  -

51: ep.趣味とメッセージ

趣味ってなんだろうねwよくプロフィールの

  •  0
  •  -

50: ep.ただのしがない個人ブログ主の仕事ってなに?

なんの変哲もない個人ブログ。いろんな人の

  •  0
  •  -

49: ep.どんな話もまずは聞くところから

 女の子っておしゃべり好きだよね 自分も

  •  0
  •  -

48: ep.早寝早起きは

三文の徳?わずか三文でも得るものがある。

  •  0
  •  -

47: ep.イメージができない

自分が結婚するイメージができないw韓国ド

  •  0
  •  -

46: ep.マリオブラザーズになる模様

わたしの唯一無二の相棒かつ腐れ縁で、いつ

  •  0
  •  -

45: ep.女性らしくない女性

元々、ネチャついた性格でもなく女性らしい

  •  0
  •  -

44: ep.1度知ってしまうと忘れられず癖になる

焼きたてパン美味いぃいいぃぃいいーー!家

  •  0
  •  -

43: ep.1日のタイムスケジュール

仕事の第一線から外れ、休養療養中のわたし

  •  0
  •  -

42: ep.好きこそ物の上手なれ

でらぶんぶんでらぶんぶんでらぶんぶんでら

  •  0
  •  -

41: ep.自撮り

ただの自撮りw最近流行りのsnowでもなく、

  •  0
  •  -

40: ep.懐かしいものを見た

韓国アイドルにもハマる友達に推された韓国

  •  0
  •  -

39: ep.ついていけない

ヤバイ!ついていけない!前に話した韓国ド

  •  0
  •  -

38: ep.1日以外ほぼ毎日

この ただひたすら無駄に厨2病に憧れてる人

  •  0
  •  -

37: ep.仕事での暗黙のルールと現状

雨だから鼻血が出たのかもww結構な豪雨で

  •  0
  •  -

36: ep.なにもしていないのに

仕事を長期休養で、なにもしていないはずな

  •  2
  •  -

35: ep.親

親のことは嫌いじゃない嫌いどころか、好き

  •  2
  •  -

34: ep.元ゲーセン店員だから

凄いよ…と思って見てた(動画)元々、ゲーセ

  •  0
  •  -

33: ep.離婚は大変そう…

まだ結婚した経験がありませんがw友達から

  •  0
  •  -

32: ep.普段聴く音楽は何ですか?

基本何でも聴く。と言うと嘘になるww 自

  •  0
  •  -

31: ep.根暗引きこもりでも染め直しは大事

髪を染めなすのはほぼ月1、美容室だとカッ

  •  0
  •  -

30: ep.The legend of the blue sea

韓流好きの友達に勧められて見たThe legend

  •  0
  •  -

29: ep.久しぶりのスーパーで感動

約2ヶ月ぶり、もしくは2ヶ月以上ぶりにスー

  •  2
  •  -

28: ep.はじめしゃちょーお疲れさまです。

あーあww認めちゃったwww今丁度YouTub

  •  2
  •  -

27: ep.人魚姫のストーリーは悲しい恋のはず

高校の頃からダメダメなわたしの身の回り(

  •  0
  •  -

26: ep.嫌な隣人

1人暮らしし始めて、1度引越したけど今は

  •  0
  •  -

25: ep.厨2病と陰毛のくだり

 ※この記事の回は、下ネタ無理な方、変態

  •  0
  •  -

24: ep.昨日寝てないはずなのに

起きてるーーーーーー!ww眠気が相変わら

  •  0
  •  -

23: ep.はじめしゃちょーのスキャンダル

なんか可哀想…ww人気YouTuberともなると

  •  2
  •  -

22: ep,1人じゃないごはん

(※友達いませんw)アンタ大丈夫?から急遽

  •  0
  •  -

21: ep.今は苦労買いすぎてエンストしてる

You should be willing to go through stru

  •  0
  •  -

20: ep.前にやってたコンテンツが劇的に

3年か4年くらい前にひっそりとやってたDeco

  •  0
  •  -

19: ep.最低な男、でもそれが普通なのかもしれない

※注意:友達はいません。友達がTwitterで仲

  •  0
  •  -

18: ep.親に言えないこと

黙って仕事を長期休みにしてること絶対言え

  •  0
  •  -

17: ep.友達が辞めた話

※注意:友達はいません。朝からLINEが来て

  •  0
  •  -

16: ep.風のように雲のように

  凄く昔のアニメで、ジブリ作品に多く参

  •  0
  •  -

15: ep.嘘をついて休む罪悪感

※別に卑劣で極悪非道というわけじゃないけ

  •  0
  •  -

14: ep.それぞれに応じてテンプレ設定しました

FC2ブログ作って(作り直して)3日経ちまし

  •  0
  •  -

13: ep.絶対頭良さそうに見える本

自分の価値を最大にするハーバードの心理学

  •  0
  •  -

12: ep.とりあえずEpisode4はバトン格納

特に意味もなくただ暇だからwwwあと「こ

  •  0
  •  -

11: ep.空からの景色

飛行機に乗った時、にあまりの綺麗な夕焼け

  •  0
  •  -

10: ep.ぼっちDEピザ

とりあえずピザ食べましたwwあさましい程

  •  0
  •  -

9: ep.とりあえずわかったこと

↑愛用のMANIC PANICのHOT HOT PINK↑これも

  •  2
  •  -

8: ep.まだ試行錯誤してる状態…

↑これはテスト用に貼り付けただけですww

  •  0
  •  -

7: ep.Webコーディングができないから分からない

FC2ブログ(これ)を作って、簡単にできる着

  •  0
  •  -

6: ep.外に出る事が億劫になる

昨日は寝ずに夕方か夜くらいまで起きてたお

  •  0
  •  -

5: ep.リストカットを盛る意味が分からない

前記事の少し続きネタになりますがもう思春

  •  0
  •  -

4: ep.寝ずに起き続けてると考えること

元々体質的に夜型(夜行性)で寝不足や不眠気

  •  0
  •  -

3: ep.自己紹介です

ここまでくると…本当に今暇なんですねと言

  •  0
  •  -

2: ep.YouTubeを見漁った結果

夜中から明け方にかけて、この「ただひたす

  •  0
  •  -

1: ep.仕事を休んでる最中に…

はじめまして、紅を使った不届き者です。元

  •  0
  •  -
